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競合が多い中で医師に自社コンテンツを届けるために、新たに最新論文を解説する音声コンテンツを制作した事例の紹介です。
お客様プロフィール
[組 織]外資系医療機器企業M社
[担当領域]外科
[担当部署]マーケティング部
[主な業務]オウンドサイト活用
[組 織]外資系医療機器企業M社
[担当領域]外科
[担当部署]マーケティング部
[主な業務]オウンドサイト活用
課題
競合が多い中で、医師に自社コンテンツを届けるには
要点
- 従来おこなってきた「コンテンツの質の向上」の延長とは違うアプローチ
- 医師がサイトを定期的に訪問する習慣につながる仕掛け
- 将来に向けたトライアル施策として実施可能な納期と費用
効果
移動や家事をする時間に耳へ届けるコンテンツは競合も少なく、勉強熱心な医師によるコンテンツアクセスに繋がった
競合が多い中で、医師に自社コンテンツを届けるには
ご担当者様は、コンテンツ制作の度に改善を重ね、時には3rdメディア誘導もおこなってきましたが、近年は思うように数字が伸びませんでした。
働き方改革により医師がデスクに向かう時間が限られた中で、新しい切り口での打開策がないかと弊社にご相談くださいました。
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