211207_seminar_Thumbnail_VOD用

3月15日にマーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツのご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。

セミナーについて

他社との差別化につながるコンテンツマーケティング施策

医療業界のDXが進む中で、製薬会社におけるデジタルプロモーションの重要度も、加速度的に高くなってきました。医療従事者向けのオウンドサイトを起点とし、Web講演会やプロモーション資材を活用して医師へアプローチする手法は、既に一般的になりつつあります。

一方、各社がデジタルコンテンツの作成、運用を進める中で、他社とどの様に差別化を図るかが、プロモーション戦略の大きな課題となってきました。

本セミナーでは、日々ご検討されている「より効果のあるコンテンツは何か」「コンテンツマーケティングをどう設計していくか」等のテーマに対して、実際の施策事例を用いながら解説いたします。

このような課題をお持ちの方におすすめ

  複数のデジタルコンテンツを組み合わせた施策事例が知りたい
  コンテンツマーケティング全体をサポートしてくれるパートナーを探している
  Web講演会の価値を高める前後施策を検討している

 

 開催概要 
日 時 2022年3月15日(火)13:00(12:30開場)約20分講演
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
講 師 ソリューションプランナー 上西 秀明
対 象 医薬品・医療機器のマーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※こちらのセミナーは過去開催した同タイトルのものと同じ内容です。
※お申し込み後、開催が近くなりましたら視聴ページURLをご送付します。
※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

受付は終了しました

 

アンコール配信リクエストほかM3DCセミナーへのご要望はこちら

お問い合わせはこちら