3月15日にマーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツのご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
他社との差別化につながるコンテンツマーケティング施策
医療業界のDXが進む中で、製薬会社におけるデジタルプロモーションの重要度も、加速度的に高くなってきました。医療従事者向けのオウンドサイトを起点とし、Web講演会やプロモーション資材を活用して医師へアプローチする手法は、既に一般的になりつつあります。
一方、各社がデジタルコンテンツの作成、運用を進める中で、他社とどの様に差別化を図るかが、プロモーション戦略の大きな課題となってきました。
本セミナーでは、日々ご検討されている「より効果のあるコンテンツは何か」「コンテンツマーケティングをどう設計していくか」等のテーマに対して、実際の施策事例を用いながら解説いたします。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ 複数のデジタルコンテンツを組み合わせた施策事例が知りたい
✓ コンテンツマーケティング全体をサポートしてくれるパートナーを探している
✓ Web講演会の価値を高める前後施策を検討している
受付は終了しました