3月15日にマーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツのご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
他社との差別化につながるコンテンツマーケティング施策
医療業界のDXが進む中で、製薬会社におけるデジタルプロモーションの重要度も、加速度的に高くなってきました。医療従事者向けのオウンドサイトを起点とし、Web講演会やプロモーション資材を活用して医師へアプローチする手法は、既に一般的になりつつあります。
一方、各社がデジタルコンテンツの作成、運用を進める中で、他社とどの様に差別化を図るかが、プロモーション戦略の大きな課題となってきました。
本セミナーでは、日々ご検討されている「より効果のあるコンテンツは何か」「コンテンツマーケティングをどう設計していくか」等のテーマに対して、実際の施策事例を用いながら解説いたします。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ 複数のデジタルコンテンツを組み合わせた施策事例が知りたい
✓ コンテンツマーケティング全体をサポートしてくれるパートナーを探している
✓ Web講演会の価値を高める前後施策を検討している
受付は終了しました









.png?width=733&height=412&name=IPC_%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3KV_%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)

.png?width=733&height=412&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)
.png?width=733&height=412&name=PMD%20%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)