エリアWeb講演会 type診断サムネイル (1)

「エリアのデジタル推進担当なので、Webinarなどマーケティング施策の成果は常に確認している」 「Webinarに関する医師の評価や、各支店が問題なく実施できてるかどうかは気になる」 このようなエリアWeb講演会ご担当者様は多いのではないでしょうか。

もしかすると年間4,000回を超えるWeb講演会を配信する弊社のお客様事例が、その課題や懸念解消のヒントになるかもしれません。

以下より、最も当てはまる内容を一つ選択してください。関連する活用事例をご紹介します。

 

 カテゴリA 
  • 地域特有の情報なので、エリアを絞って周知したい
  • 専門医がそこまで多くない領域なので、大々的に予算をかけられない
  • 自社データでは対象医師を網羅できず、MR活動が限定的になってしまう

➡最も当てはまるものがあった場合【活用事例A】に進む

---------------------------------------

 カテゴリB 
  • Zoom等を使ったセルフ配信で中断や配信停止などのトラブルの経験がある
  • 配信準備にリソースをとられ演者や視聴者への配慮が足りないことがあった
  • 担当しているセルフ配信の企画が多数あり手が回らない

➡最も当てはまるものがあった場合【活用事例B】に進む

---------------------------------------

\ あなたはどっち?/

 

いかがでしたか?

弊社ではご予算やご要望に合わせて集客・演出・分析含めたWeb講演会をプランニングいたします。

ご企画中の講演会でお困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら