SEM220607_Web講演会効果検証の始め方_M3DCセミナー

6月21日に製薬・医療機器企業のマーケティング、プロモーション、マルチチャネル施策ご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。

セミナーについて

Web講演会開催で得られる各種データ、活用できていますか?

Web講演会はメディカル領域のデジタルマーケティングに欠かせない手法の一つです。

一方で多くの企業においてそこで集積されたデータを活用できていない、またはデータ分析からの次の施策検討に繋がらないなどの課題が散見されます。視聴数改善や視聴者動向などWeb講演会の多面的な分析には物理的なデータの一元管理が必要不可欠です。

本セミナーでは、デジタルマーケティングの基本的な考え方から、Web講演会の具体的なデータ活用方法までをご紹介します。ぜひご視聴ください。

このような方におすすめ

  Web講演会の効果検証をしたい方
  Web講演会のデータをプロモーション活動に活かしたい方
 デジタルマーケティングを推進したい方

 

 開催概要 
日 時 2022年6月21日(火)14:00(13:30開場) 約30分講演
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
講 師 ソリューションプランナー 林 高穂
対 象 製薬・医療機器企業のマーケティング、プロモーション、マルチチャネル施策ご担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※お申し込み後、開催が近くなりましたら視聴ページURLをご送付します。
※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。

\受付は6月20日(月)11:00AMまで/

受付は終了しました

 

アンコール配信リクエストほかM3DCセミナーへのご要望はこちら

お問い合わせはこちら