10月26日に医薬品・医療機器の営業、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
「Web講演会」はマーケティング戦略に沿って機能していますか?
Web講演会はメッセージの発信が比較的容易であるというメリットや感染症対策の必要性からも、重要なマーケティング施策の一つです。
そのような中、製薬・医療機器メーカー約100社と日常的に対話している弊社には各講演で「何を」「どうやって」伝えるかに関するご相談も多く寄せられています。
ルーティンとしてツールや手順が洗練される一方で、「新規開拓につながらない」「途中で視聴離脱されてしまう」などの課題があり、企画に悩まれる方も多いWeb講演会。
本セミナーでは、製品のマーケティング戦略から訴求すべき「キーコンテンツ」を、プロダクトライフサイクルやAMTUL(医師の認知からブランド固定までのステップ)などとかけ合わせることで講演会企画のヒントになる「型」を提示します。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ Web講演会の企画をされている方
✓ マーケティングとセールスの連携に課題を感じている方
✓ 情報提供の質を向上したい方









.png?width=733&height=412&name=IPC_%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3KV_%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)

.png?width=733&height=412&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)
.png?width=733&height=412&name=PMD%20%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)