1月11日に医薬品・医療機器の営業、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
加速するオムニチャネル型のコミュニケーション。本当にすべきこととは?
情報提供活動が一方通行から双方向へと変化した昨今、医療従事者が求める情報を様々なチャネルを通じて提供できるオムニチャネル型のコミュニケーションが必要不可欠です。
しかし一方で、「どのように取り組むべきかわからない」といった課題も多く聞かれます。
本セミナーでは、デジタルマーケティングの基本的な考え方から、医薬品プロモーションにおけるオムニチャネル戦略に必要なプロセスを紐解きます。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ 医薬品デジタルマーケティングの最新事例を知りたい
✓ オムニチャネル施策の進め方を知りたい
✓ 情報提供活動のデジタル化を推進したい
\受付は1月10日(火)11:00AMまで/
受付は終了しました
アンコール配信リクエストほかM3DCセミナーへのご要望はこちら