4月12日に、製品上市前後のマーケティング施策について押さえるべき基本的なポイントや最新のトレンドを紹介する無料セミナーを配信いたします。情報収集中のプロダクトマネージャーやマーケティング担当者様は是非ご視聴ください。
セミナーについて
製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理しませんか
上市に際してすべきことは膨大にあり、適切な優先順位づけとリソース配分がプロジェクト全体を遅滞なく進行する鍵になっています。
一方で、上市に際してのマーケティングは各企業が定常的に行うものでなく、マーケティングテクノロジーの進化やトレンドの変化が早いこともあり、いざという時に頼りにできる情報が少ないというのが実情かもしれません。
本セミナーでは、そのような状況にある担当者様に向けて、戦略の足場を固めるフレームワークや、医師の情報取得手段などに合わせたマーケティング施策例をご提案します。これから始まる製品マーケティング活動の一歩目を支えるガイドとして本セミナーをご活用ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ 製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理したい
✓ 上市にあたり限りあるマーケティングリソースを適切に振り分けたい
✓ 上市後数年経過しているが、今後の計画を練り直したい









.png?width=733&height=412&name=IPC_%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3KV_%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)

.png?width=733&height=412&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)
.png?width=733&height=412&name=PMD%20%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)