医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
限られた医師との対面時間の中で施策通りに活動してもらうためには
MRの専門知識に対する期待が高まり必要な情報量が増える一方で、働き方改革の影響により多忙な医師との面談時間は従来よりもさらに減少傾向にあります。そんな中、今の戦略ではMRの活動を阻害し、情報提供の浸透率や定着率が下がっているのではというジレンマを感じる方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、MRの現場活動と情報ニーズを分析し、行動変容の理論も交えて製剤価値の情報をMRの「確かな武器」に変えるための方法論を解説いたします。
このような方におすすめ
✓医師に重要な情報を伝えきれていないのではと感じるマーケティング担当者
✓MRの扱う製品数や専門性の増加に対応した情報提供活動の浸透と標準化を推進したい方
✓情報提供戦略により、組織全体の成果を向上させたい方
\配信当日の23:59まで受付中/
参加お申し込みフォーム









.png?width=733&height=412&name=IPC_%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3KV_%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)

.png?width=733&height=412&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)
.png?width=733&height=412&name=PMD%20%E5%8C%BB%E7%99%82%E5%BE%93%E4%BA%8B%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E5%96%B6%E6%A5%AD%E3%81%AE%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88(%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A).png)