郵送DM施策のご提案

【郵送物によるアプローチ】は有効な医師へのアプローチ手段

当社独自調査より、医師は各メーカーのメルマガをほとんど利用していないことがわかっています。
一方、郵送物は比較的目につきやすく、興味があるものはその場で確認するというお声をいただいております。

この度、当社ではキンコーズ・ジャパン株式会社が提供する「パーソナライズDM」と提携し、新たな医師へのアプローチ手段をご用意しました。

【ポイント】
・当社が独自に医師のターゲットリスト※を用意
・ターゲットリストをもとに郵送物のデザインや印刷、郵送、効果分析までキンコーズ社とコニカミノルタ社が対応

本資料ではパーソナライズDMの概要をご案内します。
新たな医師へのアプローチ手段としてぜひご検討くださいませ。

※ターゲットリストは厚生労働省等が公開している公的データベースに基づきます。
※公的データベースに公開されていない情報は対象外となりますのでご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


資料ダウンロードフォーム