2022年10月5日に【Pharma Marketing Day 2022 presented by デジぽち】をオンライン開催いたします。イベントでは医薬品・医療機器マーケティングに特化した情報を最新のトレンドとともにお伝え。
2回目となる今回(前回開催の様子はこちら≫)は、「より実践的な医薬品・医療機器マーケティング」をテーマに各界の有識者を招いて最新のトレンドをご紹介します。
テーマは「より実践的な医薬品・医療機器マーケティング」
医薬品・医療機器マーケティングにおいて、デジタルは無くてはならないものとなっておりますが、一方で単なるデジタル化を指すマーケティング施策だけでは成功できない、新たな時代に突入したと言われています。
当イベントは「より実践的な医薬品・医療機器マーケティング」と題し、一歩進んだ事例を学ぶことができるオンラインイベントです。 当日はライブ配信ですので、この機会をお見逃しなくご参加いただければ幸いです。
主な登壇者
TORiX株式会社 代表取締役 高橋 浩一様 | |
株式会社ミクス Monthlyミクス編集長 沼田 佳之様 株式会社ミクス ミクス編集部 デスク 望月 英梨様 |
|
株式会社実務薬学総合研究所 代表取締役 水 八寿裕様 | |
トレジャーデータ株式会社 マーケティングマネージャー 小林 広紀様 インキュデータ株式会社 Principal Consultant, Business Consulting 岡永 卓矢様 |
|
エムスリー株式会社 BIRカンパニー バイスプレジデント 今井 孝之様 |
【Pharma Marketing Day 2022】3つのメリット
1.「製薬・医療機器マーケティング」に特化した情報が見つかる!
業界特化のセッションを複数公開。今すぐ自身の業務で使えるマーケティング情報を手に入れることができます。
2. マーケティングノウハウはもちろん、業界全体のトレンドも学べる!
セッションの登壇企業は医療業界向けソリューションを提供する企業やビッグデータを取り扱う有名企業など多数。業界動向やトレンドがいち早く手に入ります。
3. オンライン懇親会で臨場感あふれるコミュニケーションを体験!
当日は弊社Web懇親会サービス等で提供しているバーチャル会場oVice(オヴィス)にて懇親会を開催します。質疑応答からちょとした情報交換まで、オフラインイベントと変わらぬ「今必要な」コミュニケーションを体感ください。
\ 参加無料!イベントページでタイムライン公開中 /
本イベントは終了しました