【コラム】CSの流儀 ♯02~お客様と寄り添い共にゴールを目指す~- デジぽちLab

配信現場に立ちお客様のご支援に当たるM3DCのCS(カスタマーサクセス)をリレー形式でご紹介します。
今回ご紹介するのは真摯に取り組む姿勢がお客様からの評価も高い長窪さんです。
細やかな気配りやサポート姿勢が輝る彼女が目指すCS像とは?



ご希望やお悩みを話やすい雰囲気づくり

前職では、観光施設の運営管理やスポンサー企業様対応を担当しておりました。

スポンサー企業様のご要望に合わせた共同イベント企画や施設内飲食店でのメニュー設定などを、社内外の多くの関係者様にご協力を得ながら取り組んでいました。

弊社と業界は異なりますが、現在担当させていただいているクライアント企業様とコミュニケーションをとる際も傾聴の姿勢を意識し、まずはご相談いただきやすい関係性づくりを心がけています。

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お客様と寄り添い目的達成をご支援

まだまだ未熟ですが、クライアント様に寄り添い、一緒に課題解決や企業様の目的達成をお手伝いできる人材になりたいと考えています。

弊社は良い意味で枠にとらわれずに仕事をできるところが魅力だと考えており、社内各所の協力を得ながら、企業様のニーズに柔軟にお応えできればと思います。

また、企業様によって、弊社サービスをご利用いただくご担当者様の役割やお立場も様々かと思いますので、最適な形でお手伝いさせていただければと思っております。

           
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名前: 長窪
担当: 主に内資企業担当
経歴: 前職は観光施設の運営管理、スポンサー企業様の窓口、人事等を経験。
趣味: 旅行、街歩き、美味しいものを食べる
※最近引っ越しをして、新しい土地の散策・発見を楽しんでいます。