.png?width=178&height=100&name=SEM240514(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/11/26 (火) 2024年版 製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策 |
 |
2024/11/12 (火) <医師の満足度96%>Web講演会企画の新たなアプローチ |
.png?width=178&height=100&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/10/21 (月) 2025年はどうする?医師の情報収集:処方を左右するチャネルとその役割 |
.png?width=178&height=100&name=SEM241008(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/10/8 (火) 新規処方・ブランディング 周年記念を活かすマーケティング施策大全 |
 |
2024/9/25 (水) 疾患啓発入門 DTCの基本からケース別の施策アイディアまで |
 |
2024/9/10 (火) オムニプロモーションの誤解を紐解くーデジタルとオフラインの調和で見出す勝ち筋とはー |
.png?width=178&height=100&name=SEM240805(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%82%E3%82%8A).png) |
2024/8/5 (月) 2025年はどうする?医師の情報収集:処方を左右するチャネルとその役割 |
.png?width=178&height=100&name=SEM240514(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/7/23 (火) 2024年版 製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策 |
 |
2024/6/25 (火) オムニプロモーションの誤解を紐解く ーデジタルとオフラインの調和で見出す勝ち筋とはー |
.png?width=184&height=104&name=SEM240403(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/5/27 (月) 医師8,000名に聞いた 働き方改革後のデジタルマーケティングのポイント |
.png?width=177&height=99&name=SEM240514(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%82%E3%82%8A).png) |
2024/5/14 (火) 2024年版 製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策 |
.png?width=184&height=104&name=SEM240403(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2024/4/3 (水) 医師8,000名に聞いた 働き方改革後のデジタルマーケティングのポイント |
 |
2024/2/27 (火) 疾患啓発入門 DTCの基本からケース別の施策アイディアまで |
 |
2024/2/7 (水) 節目を迎える製剤のプロモーションで取り入れたい Web講演会アイデア20選 |
 |
2023/12/18 (月) 今からでも遅くない!デジタルマーケティング~医療機器メーカー編~ |
.png?width=184&height=104&name=SEM231206(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%82%E3%82%8A).png) |
2023/12/6 (水) 映像翻訳×ダイジェスト映像で医師への訴求を効率化 ~翻訳センター×M3DCコラボセミナー~ |
 |
2023/11/27 (月) 生成AIを用いた動画コンテンツ制作の提案 |
 |
2023/11/20 (月) 事例で解説!医療従事者向け媒体活用~会員制サイトや専門誌の選び方・使い方~ |
 |
2023/11/8 (水) 疾患啓発入門 DTCの基本からケース別の施策アイディアまで |
 |
2023/10/19 (木) 増え続けるWeb講演会の価値を高める運用のポイントとは |
 |
2023/8/29、9/6、9/13 【3週連続!】来期準備年間プロモーション計画&購入計画のお悩み解決セミナー |
 |
2023/7/19(水) 臨床試験の更なる飛躍へ 動画を活用した同意取得の効率化提言~ガイダンスの発出を受けて~ |
 |
2023/7/5(水) 今からでも遅くない!デジタルマーケティング~医療機器メーカー編~ |
.png?width=184&height=103&name=MEP%20x%20DigiPro%E3%81%A7%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E6%8E%A5%E7%82%B9%E3%81%AE%E7%B5%B1%E5%90%88%E3%82%92%E5%AE%9F%E7%8F%BE%20%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%8F%90%E4%BE%9B%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%81%AE%E4%B8%80%E5%85%83%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%A7%E5%8C%BB%E5%B8%ABCX%E3%82%92%E6%94%B9%E5%96%84(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2023/6/21(水) MEP x DigiProで顧客接点の統合を実現 情報提供活動の一元管理で医師CXを改善 |
 |
2023/5/24(水) イベント企画者なら見逃せない!M3DCバーチャルイベント体験会 |
 |
2023/4/12(水) 製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策 |
 |
2023/3/8(水) 節目を迎える製剤のプロモーションで取り入れたい Web講演会アイデア20選 |
 |
2023/2/22(水) 講演会DXを実現!“医師の声”から生まれた新サービス 「MEP 医療業界イベント情報検索」のご紹介 |
 |
2023/2/8(水) 企画量産・制作管理効率化を実現!オムニチャネル運用を持続可能にする方法 |
.png?width=184&height=103&name=SEM221109_%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E5%9E%8B%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E6%96%B9(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97).png) |
2023/1/11(水) オムニチャネル型情報提供のはじめ方 |
733x412_v2.png?width=184&height=106&name=SEM220719_%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%90%91%E3%81%91%20Web%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E6%96%B9%20(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97)733x412_v2.png) |
2022/12/19(月) 医療機器メーカー向け Web講演会のはじめ方 |
.png?width=184&height=103&name=SEM221206_%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BC%81%E7%94%BB%E8%80%85%E3%81%AA%E3%82%89%E8%A6%8B%E9%80%83%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84!M3DC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A_(733%C3%97412).png) |
2022/12/6(火) イベント企画者なら見逃せない!M3DCバーチャルイベント体験会 |
 |
2022/11/9(水) オムニチャネル型情報提供のはじめ方 |
.png?width=184&height=104&name=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%84%C3%97%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8BWeb%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%20~100%E7%A4%BE%E3%81%AE%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B0%8E%E3%81%8F%E4%BC%81%E7%94%BB%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%9E%8B%E3%80%8D~(1280%20%C3%97%20720%20px).png) |
2022/10/26(水) キーコンテンツ×製品フェーズから考えるWeb講演会 ~100社の課題から導く企画の「型」~ |
 |
2022/9/28(水) 節目を迎える製剤のプロモーションで取り入れたい Web講演会アイデア20選 |
.png?width=183&height=103&name=%E5%A2%97%E3%81%88%E7%B6%9A%E3%81%91%E3%82%8BWeb%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AE%E4%BE%A1%E5%80%A4%E3%82%92%E9%AB%98%E3%82%81%E3%82%8B%E9%81%8B%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF%20(1280%20%C3%97%20720%20px).png) |
2022/9/7 (水) 増え続けるWeb講演会の価値を高める運用のポイントとは |
 |
2022/7/26 (火) 2022年上半期で見えてきた営業所主催の講演会、新たなトレンド |
 |
2022/7/19 (火) 医療機器メーカー向け Web講演会のはじめ方 |
 |
2022/7/5 (火) 【最新事例】情報共有・被験者募集を効率化!臨床試験の新機軸 Web IM解説セミナー |
_M3DC%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-1.jpg?width=184&name=SEM220607_Web%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E3%81%AE%E5%A7%8B%E3%82%81%E6%96%B9(%E6%97%A5%E4%BB%98%E7%84%A1)_M3DC%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-1.jpg) |
2022/6/21 (火) Web講演会 効果検証のはじめ方 |
 |
2022/6/7 (火) バーチャル空間を使った情報交換会!? Web講演会 次の一手 |
 |
2022/5/25 (水) ポストコロナのスタンダード 臨床試験向けソリューション『Web IM』を活用した試験効率の向上 |
 |
2022/5/17 (火) 節目を迎える製剤のプロモーションで取り入れたいWeb講演会アイデア20選 |
 |
2022/4/12 (火) バーチャル空間を使った情報交換会!? Web講演会 次の一手 |
 |
2022/3/15 (火)【アンコール】 “デジタル時代”に医師を動かすコンテンツマーケティングの最適解とは? |
 |
2022/3/3 (木) ポストコロナのスタンダード 臨床試験向けソリューション『Web IM』を活用した試験効率の向上 |
 |
2022/2/8 (火) イベント主催企業が教える オンラインイベント開催の極意 |
 |
2022/ 1/18 (火) メディカルライターのトリセツ ~プロが教える医療系コンテンツ制作のポイント~ |
 |
2021/12/7 (火)【アンコール】 “デジタル時代”に医師を動かすコンテンツマーケティングの最適解とは? |
 |
2021/11/24 (水) 製薬業界におけるバーチャルイベントサイトの活用方法 |
 |
2021/10/28(木) 製薬マーケターが今取り組むべきデジタルマーケティング手法 |
 |
2021/10/12(火) “デジタル時代”に医師を動かすコンテンツマーケティングの最適解とは? |
 |
2021/9/14(火) メディカルマーケティングの資材制作~疾患啓発広告から周年イベント、社内向けコンテンツまで~ |
 |
2021/9/2(木)【アンコール】 事例で見る Web講演会ダイジェスト動画活用法 |
 |
2021/8/24(火) 脱マンネリ!「Web講演会」の再発見をしよう |
 |
2021/7/13(火) Web講演会フォローアップを徹底攻略せよ! |
 |
2021/5/18(火) 事例で見る Web講演会ダイジェスト動画活用法 |