733x412_v2.png?width=733&height=412&name=SEM220719_%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%90%91%E3%81%91%20Web%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E6%96%B9%20(%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%81%AA%E3%81%97)733x412_v2.png)
12月19日に医療機器メーカーのご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
営業活動に匹敵するWeb講演会のメリットとは?
コロナ禍の影響によって企業・医療現場共に一気にデジタル化が進んだ現在、Web講演会は対面の営業活動に並ぶ重要な接点となっています。
一方で、医療機器メーカー様の中には、Web講演会のポテンシャルを知らないまま優先順位を下げている企業もいらっしゃるようです。
本セミナーでは、年間4,000回を超えるWeb講演会の配信支援をしている観点から、医療機器メーカー様向けに「Web講演会のはじめ方」をご紹介いたします。
メディカルマーケティング施策全体におけるWeb講演会の位置づけから、実際の運用・オペレーションに至るまでのWeb講演会の全体像を解説します。
このような方におすすめ
✓ 医師・医療従事者への認知向上や関係性構築に悩んでいる方
✓ Web講演会を取り組むにあたり、メリットやコストを把握したい方
✓ Web講演会を実施しているが、集客・配信技術・フォローなどが不安な方