配信現場に立ちお客様のご支援に当たるM3DCのCS(カスタマーサクセス)をリレー形式でご紹介します。
今回は証券会社での経験を持つ野島さんです。彼女ならではの対応力の裏にあるものとは。
社会の基盤となる医療分野の、課題解決に貢献したい
大学を卒業後、証券会社にて法人・個人のコンサルティング業務に3年間従事しました。
その後、人の生活の基盤となる医療分野に興味を持ち、デジタルの力で課題解決に貢献できることの魅力を感じ現職に至ります。
入社当初は医療業界のレギュレーションの多さや変化のスピードに戸惑うこともありましたが、自分の強みであるヒアリング力や臨機応変な対応力を生かしつつ、日々目の前のお客様と向き合っています。
特に領域横断・年間を通じてWeb講演会の配信や関連オペレーションをお任せいただくBPO案件に関しては、間違いがないようお客様と細かく連携し、各講演が円滑に・有効に遂行されるよう対応しています。
my rule
早さ・正確さに専門家としての対応力をプラス
前職の証券会社では、お客様の資産を守るために株価変動などの情報は1分1秒でも早く・正確にお伝えしなければいけませんでした。
その経験もあり、ご依頼やご相談には迅速・正確な対応を心がけつつ、時にWeb講演会の専門家としてのご提案を添えられるようにしています。
過去の成功事例を踏まえた企画のご提案や視聴導線を整備するようなオペレーション面まで、お客様にとって重要な施策であるWeb講演会の成功に向け、伴走させていただいています。
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名前: | 野島 | ||||
担当: | 主に内資系の製薬企業様を担当しています。 | ||||
経歴: | 前職では証券会社にて法人・個人のコンサルティング業務に従事していました。 | ||||
趣味: | 中学からバスケットボール一筋、社会人の今も続けています。 | ||||
日常: | ペットのトイプードルとドッグランへ行ったり、Youtubeを観るのも好きです。 |