「2025年版 製品上市のタイミングで押さえておきたいマーケティング施策」の資料請求は以下のフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。
上市に際してすべきことは膨大にあり、適切な優先順位づけとリソース配分がプロジェクト全体を遅滞なく進行する鍵になっています。
一方で、上市に際してのマーケティングは各企業が定常的に行うものではなく、マーケティングテクノロジーの進化や医師の働き方改革といった昨今の業界トレンドを踏まえると、いざという時に頼りにできる情報が少ないというのが実情かもしれません。
本資料では、そのような状況にある担当者様に向けて、戦略の足場を固めるフレームワークや、医師の情報取得手段などに合わせたマーケティング施策例をご提案します。
これから始まる製品マーケティング活動の一歩目を支えるガイドとして本資料をご活用ください。
一方で、上市に際してのマーケティングは各企業が定常的に行うものではなく、マーケティングテクノロジーの進化や医師の働き方改革といった昨今の業界トレンドを踏まえると、いざという時に頼りにできる情報が少ないというのが実情かもしれません。
本資料では、そのような状況にある担当者様に向けて、戦略の足場を固めるフレームワークや、医師の情報取得手段などに合わせたマーケティング施策例をご提案します。
これから始まる製品マーケティング活動の一歩目を支えるガイドとして本資料をご活用ください。
ダウンロードフォーム