製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策_サムネイル

「製品上市のタイミングで押さえたいマーケティング施策」資料請求は以下のフォームより承っております。お気軽にご連絡ください。

製品上市前後のタイミングで何をすべきなのか、どこに注意をして取り組むべきか、初めて担当する事になり不安のある方など、重要なこの機会にマーケティングに携わる皆さまの業務にお役立て頂けますと幸いです。
 

資料のコンテンツをご紹介

①マーケティング戦略から、戦術・施策へ:フレームワークのサンプルや効果的なアプローチ方法のサンプル、その解説を行っております。
②上市のタイミングで揃えるべきものリスト:押さえるべきチャネル毎のポイントや注意点などをご案内しています。
③用意した資材を使って、認知拡大させるためのヒント:メディアの活かし方や持つべき視点に関してのアドバイスです。
④ワークシート集:アウトプットに役立てて頂ける各種ワークシートです。
 
 

ダウンロードフォーム




※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けのマーケティングサービスを提供企業等にお勤めの方はお断りする場合がありますのでご了承ください。