カテゴリ: label 事例紹介

MRをコア業務に集中させるには?生産性を向上させるため、イベント業務のプロセス改善をご提案しました。

録画動画でも、もっと見やすくなる?視聴者に要点が明確に伝わるような動画編集のアプローチをご提案しました。

講演会のトラブル対応、どうする? 不慣れな外部会場でも自社機材のみで確実に配信できる方法をご提案しました。

社内用研修動画を撮影できる場所は?外部講師を招いた研修動画の撮影場所として、条件面でちょうどいいスタジオをご提案しました。

医師に届ける情報提供、どうすれば?デジタルチャネルでの情報提供は埋もれがちで効果に頭打ち感があるという担当者様にご提案いたしました。

資材制作工程での修正を減らす方法は?手戻りの負担や講演医師との関係棄損を心配する担当者様にご提案いたしました。

多忙な医師に短時間で分かりやすく伝えるには?短期間に実施できる打ち手をご提案いたしました。

画像:Freepik.com

競合が多い中で医師に自社コンテンツを届けるために、新たに最新論文を解説する音声コンテンツを制作した事例の紹介です。

グラクソ・スミスクライン株式会社様は、指定難病の一つである全身性エリテマトーデス(systemic lupus erythematosus:SLE)の啓発活動の一環としてWebサイト「with-SLE.jp」を開設されました。

当該サイトは、患者さんやそのご家族、周囲の方、一般の方々に向けて、SLEについて共に考え、学ぶための情報を提供することを目的としています。

弊社では掲載するコンテンツとして短編ドラマシリーズ「私とSLE」を企画制作しました。

画像:Freepik.com

MRの業務負荷を軽減し、タイムパフォーマンスを改善した事例の紹介です。

1 2 3 4
全記事一覧