
12月18日(月)に医療機器メーカーのご担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
製品認知から理解フェイズのデジタル施策 ~医療機器メーカー経験者を交えたディスカッション~
医療機器業界では、製品ハンズオンの必要性から、デジタル施策が思うように進まないというお声をよくお伺いします。
プロモーションの最終段階において製品ハンズオンが必要であっても、初期のプロモーションにおいてはデジタルでの接点を望む医師も多くいらっしゃいます。
本セミナーでは、Web講演会の配信に留まらないエムスリーデジタルコミュニケーションズのデジタルマーケティング施策をご紹介します。
プロモーションフェイズでも特に「製品認知」「製品理解」にフォーカスして、医療機器ならではの具体的な課題とそれに結びつくデジタル施策をディスカッションしながら解説します。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓ 医師・医療従事者への認知拡大・製品理解、関係性構築に悩んでいる
✓情報提供活動のデジタル化を推進し、情報提供の質を向上したい
✓オムニチャネル(マルチチャネル)運用にあたり、デジタルで新たなチャネルを増やしたい
\受付は12月15日(金)11:00AMまで/
受付は終了しました
アンコール配信リクエストほかM3DCセミナーへのご要望はこちら