SEM231108_講師名無し

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

セミナーについて

疾患啓発活動に初めて従事する方、基本をおさらいしたい方へ

医療用医薬品の疾患啓発は、規制も多くKPI設定も難しいなど、はじめて担当される方は戸惑うことも多いようです。

また定期的に施策を担当されている方から、「新しいことをやりたいが、いいアイディアが浮かばない」というご相談をいただくこともあります。

本セミナーでは、疾患啓発に関する基本的な情報から、施策を打つタイミングやケース別の施策例などの実践につながる情報までご紹介します。
疾患啓発をはじめる上での最初の一歩としてご活用ください。


このような課題をお持ちの方におすすめ

疾患啓発活動を企画したいが、どこから手をつけるべきかわからない
今までにない目新しい施策をうちたいが、相談相手がいない
限られた疾患啓発用予算を効果的に使う方法を探している

 

 開催概要 
日 時 2024/9/25(水)9:00 ~ 9/26(木)23:59
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
対 象 医薬品・医療機器のメディカルアフェアーズ、営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※セミナーは約20分です。配信期間中いつでもご視聴いただけます。
※これは2023年11月に配信したセミナーのアンコール配信です。
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。

※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。


\受付は9月24日(火)11:00AMまで/

受付は終了しました

お問い合わせはこちら