
11月20日に医薬品・医療機器のメディカルアフェアーズ、営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様向けの無料オンラインセミナーを開催いたします。
セミナーについて
医療従事者向け媒体、いくつ知っていますか?どう選んでいますか?
じっくりと説明をさせてもらうことが難しい医師・看護師などを対象としたマーケティング活動には、専門媒体の利用が欠かせません。
特に医療従事者であることを会員登録の条件にしたサイトは、診療科・所属学会・保有資格などの属性情報で対象者をターゲティングでき、施策の反響も確認できるため、使い勝手のいい媒体のひとつです。
M3DCでは、このような会員制サイトや専門雑誌など多様な媒体を、目的やご予算に合わせて活用するご支援をしています。
本セミナーでは、各種施策における外部媒体活用について豊富な事例と共にご紹介します。
媒体を組み合わせて活用した例などもご紹介しますので、媒体費を最適化するヒントとしてご利用ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓初めて専門媒体を利用するため、参考になる情報を探している
✓今使っている専門媒体に課題を感じるが、切り替えを検討する時間がない
✓自社で運営するサイトの新規会員/訪問数をアップしたい
\受付は11月17日(金)11:00AMまで/
受付は終了しました
アンコール配信リクエストほかM3DCセミナーへのご要望はこちら