SEM240403(日付なし)

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

好評につき4月配信セミナーを緊急再配信

医師の働き方改革施行後の情報提供活動にお悩みの方、医師の意向を知りたい方へ

この4月より医師の働き方改革が始まりました。

勤務時間が減少することにより、製薬企業から医師への情報提供機会も減ってしまうという懸念をお持ちの方が多くいらっしゃることと思います。

日経メディカル Onlineは2024年2月に医師の働き方改革に対するアンケート調査を実施いたしました。
本セミナーではその回答結果を基に、どのようなプロモーションを打つべきかをご紹介させていただきます。
異動後の情報収集や新入社員の方への教育にもぜひご活用ください。


このような課題をお持ちの方におすすめ

働き方改革に対する医師の考えを知りたい
医師が求める情報提供の仕方を知りたい
Web講演会の開催時間を変更すべきか悩んでいる

 

 開催概要 
日 時 2024/5/27(月)9:00 ~ 5/28(火)23:59 ※約20分講演
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
対 象 医薬品・医療機器のメディカルアフェアーズ、営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※本セミナーは2024年4月に配信したセミナーのアンコール配信です。
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。

※媒体業・コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。


\受付は5月24日(金)11:00AMまで/

受付は終了しました

お問い合わせはこちら