医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理しませんか
上市に際してすべきことは膨大にあり、適切な優先順位づけとリソース配分がプロジェクト全体を遅滞なく進行する鍵になっています。
一方で、上市に際してのマーケティングは各企業が定常的に行うものではなく、また、テクノロジーの進化や医師の働き方改革といった昨今の業界トレンドを踏まえるといざという時に頼りにできる情報が少ないというのが実情かもしれません。
今回は、2023年最も視聴された同タイトルのセミナーをベースに、2024年最新の事例を追加してご提案します。
戦略の足場を固めるフレームワークや、医療関係者・一般の方に合わせたオムニチャネル施策例などこれから始まる製品マーケティング活動の一歩目を支えるガイドとして本セミナーをご活用ください。
※昨年版と一部重複する内容があることをご了承ください。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理したい
✓上市にあたり限りあるマーケティングリソースを適切に振り分けたい
✓上市後数年経過しているが、今後の計画を練り直したい
\受付は11月25日(月)11:00AMまで/
参加お申し込みフォーム