SEM240514(日付なし)

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

セミナーについて

製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理しませんか

上市に際してすべきことは膨大にあり、適切な優先順位づけとリソース配分がプロジェクト全体を遅滞なく進行する鍵になっています。

一方で、上市に際してのマーケティングは各企業が定常的に行うものではなく、また、テクノロジーの進化や医師の働き方改革といった昨今の業界トレンドを踏まえるといざという時に頼りにできる情報が少ないというのが実情かもしれません。

今回は、2023年最も視聴された同タイトルのセミナーをベースに、2024年最新の事例を追加してご提案します。
戦略の足場を固めるフレームワークや、医療関係者・一般の方に合わせたオムニチャネル施策例などこれから始まる製品マーケティング活動の一歩目を支えるガイドとして本セミナーをご活用ください。

※昨年版と一部重複する内容があることをご了承ください。


このような課題をお持ちの方におすすめ

製品の上市に向けてマーケティング戦略・施策を整理したい
上市にあたり限りあるマーケティングリソースを適切に振り分けたい
上市後数年経過しているが、今後の計画を練り直したい

 

 開催概要 
日 時 2024/11/26(火)9:00 ~ 11/27(水)23:59 
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
講 師 ソリューションプランナー 恩田 瞬
対 象 医薬品・医療機器の営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ、学術担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※セミナーは約30分です。配信期間中いつでもご視聴いただけます。
※これは2024年5月に配信したセミナーのアンコール配信です。
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。

※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。


\受付は11月25日(月)11:00AMまで/

参加お申し込みフォーム