医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
医師の記憶に残し、行動を促すオムニプロモーション戦略を再考する
「eプロモーションの、デジタルのリーチ数の限界」や「効果的なオムニプロモーション」に関する課題をお持ちではないでしょうか。
メディカルトリビューンが行った医師調査から明らかになったファクトを元に、ニーズが根強く残る紙媒体での集客効果や、情報提供をする上での最適なタイミング等を検証しました。
本セミナーでは検証結果と、デジタルとオフラインを組み合わせた新しいオムニチャネルプロモーションについて紹介します。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓Web講演会の視聴者がいつも同じ…
✓働き方改革が推進される中、最適な情報提供タイミングは?
✓情報過多な医師の記憶に残せるプロモーションとは何か?
\受付は9月9日(月)11:00AMまで/
受付は終了しました