SEM240625(日付なし)

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

セミナーについて

医師の記憶に残し、行動を促すオムニプロモーション戦略を再考する

「eプロモーションの、デジタルのリーチ数の限界」や「効果的なオムニプロモーション」に関する課題をお持ちではないでしょうか。

メディカルトリビューンが行った医師調査から明らかになったファクトを元に、ニーズが根強く残る紙媒体での集客効果や、情報提供をする上での最適なタイミング等を検証しました。

本セミナーでは検証結果と、デジタルとオフラインを組み合わせた新しいオムニチャネルプロモーションについて紹介します。


このような課題をお持ちの方におすすめ

Web講演会の視聴者がいつも同じ…​​
働き方改革が推進される中、最適な情報提供タイミングは?
情報過多な医師の記憶に残せるプロモーションとは何か?

 

 開催概要 
日 時 2024/9/10(火)9:00 ~ 9/11(水)23:59 ※約20分講演
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
対 象 医薬品・医療機器のメディカルアフェアーズ、営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※これは2024年6月に配信したセミナーのアンコール配信です。
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。

※媒体業・コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。


\受付は9月9日(月)11:00AMまで/

受付は終了しました

お問い合わせはこちら