医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
医師の処方行動に影響を与える情報源 近年の傾向は?
医師の情報収集手段が多様化する中、処方検討段階における最適な情報提供チャネルの選択に悩むご担当者さまは多いのではないでしょうか。
より効果的なアプローチの実践を見据えて、22万人の医師会員数を保有する日経メディカルオンラインと年間4,000回のWeb講演会開催実績を誇るエムスリーデジタルコミュニケーションズが、情報収集から新規処方・処方数を増やす過程での各種チャネルの役割をディスカッションします。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓処方検討段階にあわせてどのチャネルに注力すべきかわからない
✓Web講演会を開催する時間帯や曜日に迷っている
✓3rd partyの効果的な活用方法を知りたい
\受付は10月18日(金)11:00AMまで/
受付は終了しました