SEM240403(日付あり)

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

セミナーについて

医師の処方行動に影響を与える情報源 近年の傾向は?

医師の情報収集手段が多様化する中、処方検討段階における最適な情報提供チャネルの選択に悩むご担当者さまは多いのではないでしょうか。

より効果的なアプローチの実践を見据えて、22万人の医師会員数を保有する日経メディカルオンラインと年間4,000回のWeb講演会開催実績を誇るエムスリーデジタルコミュニケーションズが、情報収集から新規処方・処方数を増やす過程での各種チャネルの役割をディスカッションします。


このような課題をお持ちの方におすすめ

​​処方検討段階にあわせてどのチャネルに注力すべきかわからない
Web講演会を開催する時間帯や曜日に迷っている
3rd partyの効果的な活用方法を知りたい

 

 開催概要 
日 時 2024/8/5(月)9:00 ~ 8/6(火)23:59 ※約40分講演
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
対 象 医薬品・医療機器の営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ、メディカルご担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。
※媒体業・コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。


\受付は8月2日(金)11:00AMまで/

参加お申し込みフォーム