241112_Web講演会企画新たなアプローチ_日付あり

医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。

セミナーについて

Wiley×M3DCによるWeb講演会の企画立案支援

医師の情報収集経路のツートップは依然として「3rd Party」と「Web講演会」です。
一方、Web講演会の件数が増加傾向にある中「企画やテーマ」の脱マンネリ・差別化が課題であるとお聞きします。
この度、弊社はワイリー・パブリッシング・ジャパン(以下、Wiley)※とパートナーシップを結び、Wileyのネットワークを活かした様々な企画のご提案が可能となりました。
本セミナーでは「医師が望む情報提供活動とは何か」について双方独自収集したデータを基にディスカッションし、最新の事例を交えた解決策をご紹介します。

※Wileyは世界中の学協会、研究者コミュニティと連携し、人文・理工・医学の学術領域で英文査読誌や学術書籍を出版するJohn Wiley & Sonsの日本法人です。


このような課題をお持ちの方におすすめ

Web講演会の企画がマンネリ化しており、新しいテーマが思いつかない
どのようなテーマが医師の先生方に好まれる講演会かがわからない
学術的に専門性の高いテーマで講演会を企画したいが方法がわからない

 

 開催概要 
日 時 2024/11/12(火)9:00 ~ 11/13(水)23:59 
主 催 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社
講 師 エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社 谷田 慎
ワイリー・パブリッシング・ジャパン株式会社  東 芳博
対 象 医薬品・医療機器の営業企画、マーケティング、プロモーション、デジタルコンテンツ、学術担当者様
費 用 無料
会 場 オンライン開催
※セミナーは約30分です。配信期間中いつでもご視聴いただけます。
※お申し込み後、セミナー当日朝までに視聴ページURLをメールでご送付します。弊社ドメイン(m3dc.co.jp)のご案内メールが受信できることを事前にご確認いただき、届かない場合は03-6896-2551(平日10:00~18:00)までお問い合わせください。

※コンサルティング業・代理店・その他製薬企業向けにマーケティングサービスを提供している企業等にお勤めの方のご視聴はお断りする場合があります。
あらかじめご了承ください。


\受付は11月11日(月)11:00AMまで/

受付は終了しました

お問い合わせはこちら