医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
Wiley×M3DCによるWeb講演会の企画立案支援
医師の情報収集経路のツートップは依然として「3rd Party」と「Web講演会」です。
一方、Web講演会の件数が増加傾向にある中「企画やテーマ」の脱マンネリ・差別化が課題であるとお聞きします。
この度、弊社はワイリー・パブリッシング・ジャパン(以下、Wiley)※とパートナーシップを結び、Wileyのネットワークを活かした様々な企画のご提案が可能となりました。
本セミナーでは「医師が望む情報提供活動とは何か」について双方独自収集したデータを基にディスカッションし、最新の事例を交えた解決策をご紹介します。
※Wileyは世界中の学協会、研究者コミュニティと連携し、人文・理工・医学の学術領域で英文査読誌や学術書籍を出版するJohn Wiley & Sonsの日本法人です。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓Web講演会の企画がマンネリ化しており、新しいテーマが思いつかない
✓どのようなテーマが医師の先生方に好まれる講演会かがわからない
✓学術的に専門性の高いテーマで講演会を企画したいが方法がわからない