医薬品・医療機器の製品マーケティングを中心に、企画策定・課題解決に役立つ情報をお届けする無料オンラインセミナーです。
セミナーについて
Webサイト・CM・イベント・広告などのご支援事例とその裏側をご紹介
患者さんやご家族、そして一般の方に、興味を持たれ、共感され、伝えたい情報がしっかり伝わるコミュニケーションを実現するために。
私たちM3DCでは、ペイシェント・セントリシティを意識したDTC(疾患啓発)コミュニケーションに積極的に取り組んでいます。 このセミナーでは、コンテンツなどの企画時に、患者さんや医師にヒアリングしたり、疾患に対する実態調査を行ったりした弊社事例をいくつかご紹介します。
このような課題をお持ちの方におすすめ
✓患者さんに寄り添った表現のしかたがわからない
✓疾患や治療に関する情報が患者さんや一般の方々に届かない
✓疾患啓発施策の新しいアイディアがほしい
\受付は5月12日(月)11:00AMまで/
参加お申し込みフォーム